息子との生活で『捨てたもの』があります。
(きっと皆さん同じだと思いますが…)
今回はその話を!


ある日、お店で…↓
息子が文字を覚えた理由2_001

シンプルで色もスッキリ、
おしゃれなひらがな表を発見

図鑑で文字や物に興味を持ち出した
息子にピッタリなのでは⁉︎
と思い勧めてみると…

息子が文字を覚えた理由2_002

あれ?
おかしいな。
…まぁ興味無いならいいや。。

と買わずに帰る。

しかしその数日後。

息子が文字を覚えた理由2_003

おばあちゃんから
プレゼントでいただきました‼︎

その辺のドラッグストアで
100円くらいのヤツなんだけど、もう
目に眩しいくらい派手よ‼︎

…でもせっかく頂戴した物ですからね。
貼りますよ。

息子、興味示すかな…

息子が文字を覚えた理由2_004

興味津々でした。

そりゃ子どもからすりゃ
派手な方がいいよなぁ。。
Instagramでよく見る
綺麗でオシャレな感じのお家、
いいなぁ、すごいなぁって
思ってたけど…

オシャレ捨てましたw

もう家中ごっちゃごちゃだけど、
息子が楽しいのが
一番よね‼︎(と言い聞かせる)



…今後も、他にも思いついた時点で
色々書いていきます。
次はテレビやスマホについて書こうかな?

※ホント大して参考にならなくてすみませんが
興味のある方はお付き合い下さい笑